ピューター製のアニマルチャーム**

  古い教会のデコレーションに使われていたステキな飾りはアメリカ製

        001_20151211162301a70.jpg

   ジャンクな雰囲気はお家の壁やお庭などの装飾にオススメです

 こちらはとても元気な色合いのカフェカーテン

   花柄や生地の色使いもUSA.ヴィンテージらしい組み合わせ

     002_201512111623024cb.jpg

   こんな感じの色合いは古いお家の雰囲気にもよくなじむんですよ

 
  資材も入荷してます

 「アロマペンダントトップ」

     011_201512111624010ed.jpg

  お気に入りのアロマオイルを入れてペンダントにしたり

    キーホルダーにしたりしてお使いいただけます


 「 ピューター製のヴィンテージアニマルチャーム 」

    017_20151211162440eff.jpg

    右側はエッフェル塔とシンデレラの馬車、左側がアニマルチャームです


     018_20151211162441840.jpg

 いろいろな動物が一頭ずつ、チョコレートの型の中に並んでいます

 トレーにしているチョコレートの型もなかなかの魅力モノなんです **


   お知らせ・・・・・・・・・・・・・・*

  来週は16日(水)都合によりお休みさせていただきます

   ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致します

 年末は29日まで営業させていただきます ^^

              chimneypot

   

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts