フリンジアクセサリー**

 今日は雨降りで気温も少しずつさがってきました

  明日から雪マークです。。。。。 寒そう~~~

 気温の変化による風邪に注意ですね

  
  今日のご紹介は yukkoさんのアクセサリーから

 いろいろな色のフリンジピアスが届きました ♪

    003_201512111623050e0.jpg


    004_2015121116230595c.jpg

  cottonパールとカラフルフリンジの組み合わせが

 落ち着いた色あわせが多くなる冬の装いに明るさをプラスしてくれますね

  ふふ。。。。。。かわいい**

 こちらはDAZ DEEさんのヴィンテージ雑貨

  「イギリス製 フィンガービスケット」

    007_2015121116233368a.jpg

  アクセサリートレーにしたりグリーンを飾ってもステキな落ち着いた雰囲気

    立てかけておいているだけでもなかなかの存在感を感じます

  「ブラス枠の鏡」

    とてもステキな鏡は玄関などに置いて

   毎日おしゃれチェックしたくなるきれいな装飾

 裏側にはトレーにもお使いいただけるように滑り止めがついています

     006_201512111623314c3.jpg

                    chimneypot**

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts