X’masプレゼント**

 冷たい北風が12月らしい景色を運んできました

  今日から25日のクリスマスまで

 chimneypotの小さなお庭にオーナメントとして飾っています

 「 キラキラ雪の結晶」をひと家族様、2つずつプレゼントしています
  

     オーナメント

  お好きな色を選んでご自由に外してお持ち帰りくださいね ^^

 小さくてキラキラしててとてもかわいらしいんです

  お家のツリーの装飾に是非プラスしてやってください ♪


 今日はシンプルなAラインが人気のチュニックのご紹介

   「パープルリネンチュニック・・・・・・・y2」

       y2

  画像ほど明るい感じではなく、落ち着いた紫色なのでとても大人~~な色です

      y2

  ワッシャー加工の素朴な風合いの生地とシンプルなデザインで長くご愛用いただけるお洋服

    サイズは少し小さめ、S~Mサイズの方用です

  春に向けて大きめなサイズも入荷する予定ですのでお楽しみに ♪

    雰囲気変わってかわいらしい小物たち

  こちらもy2さんの作品です

   「ウエットティッシュケース」
  
     y2

  赤ちゃんのおしり拭きが入る大きめサイズ

  ビニールコーティングの生地なので汚れが気にならないんです

 小さなサイズや取っ手付も入荷してます**


  こちらも同じシリーズで「ティッシュBOXケース」

      y2


    y2

    食卓のイスや車の中などに吊り下げられるので

    置き場に困る狭いスペースにはとても便利なんです ^^

             ・・・・・・・・・・・・chimneypot

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts