ヴィンテージ 一輪車**

  さあ、今週も週末を迎えました**

  来週からは年末にかけて街中が慌しくなりそう

 23日は祭日ですがchimneypotは元気にOPENしています ♪

  是非遊びにいらしてくださいね  ^^ 

      DAZDEE

  薄手だけどあたたかくて軽い ウールリネンのドレープベストはy2さんの作品

      y2

  チュニックとコートの間に重ねてもゴワゴワしない重宝するお洋服です

 
         y2

  身に着けた時のきれいなラインが大人っぽい雰囲気で生地もとてもしなやかなんです


   こちらはDAZ DEEさんのヴィンテージ雑貨

  「USA.一輪車」

     DAZDEE

 手のひらでかかえられる位の大きさなのでお庭や玄関先のディスプレイにお役立ちです

     DAZDEE

   12月の営業は29日(火)までです

  どうぞよろしくお願い致します

    皆さまのご来店、お待ちしております ♪
   

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts