森柄リバティー ・・・・・ y2

  毎朝のできごと。。。。。

   「今日は何着て学校行こうか」と迷いながら時間がどんどん過ぎてギリギリで慌てるという

 もうちょっと何とかなりそうな試練をクリアすること数ヶ月、なんともうすぐ冬休み

   「今日はスカートにしようかと思ったけど大掃除があるからズボンにした**」

 の一言になんて小学生らしいかわいらしいセリフだろうかと思いながらも

  「お家の大掃除もそのくらい気合入れてくれるとありがたい。。。。。」

 と思ってしまった 一日の始まりです。

   さあ、今日も元気に頑張りましょう !
    
     DAZ DEE

  y2さんの人気のウサギバック、

   前回の入荷の作品より少しちいさなサイズのバックが入荷しました

「 森柄リバティーの冬バック 」
  
    y2


     y2

  色合いは黒+パープルネイビの組み合わせ

 「うさぎの冬バック」

    y2

     y2

   うさぎ柄の周りのウール生地の色はチャコールグレーです

 大きさは前回のバックは幅48センチ、高さが20センチに正方形の底があります

  今回の少し小ぶりなバックの大きさは横幅が40センチ、高さが18センチに正方形の底付きです

 ついついお荷物が多くなる方は大きなサイズ

  小さなサイズにもお財布やケータイ、通帳入れに小物入れポーチなど

 身の回りの小物は収納できそうです ♪

  どちらもかなりのかわいらしさです ・・・・・・・*

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・ chimneypot

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts