インクブルー色のワンピースは。。。。

  今日は久しぶりに陽射しのまぶしい朝でしたね

 今夜の空はクリスマス満月

   昨夜もとてもきれいなお月様でした

 夜まで晴れてるといいですね ♪


   ラベル付き、木製の糸巻きがゴロゴロとたくさん入荷しました  


      DAZ DEE

  DAZ DEE

  何気に転がしておいてもいいし、

   お気に入りのレースや糸などを巻きつけてディスプレイしてもかわいいんです


    DAZ DEE

  
  こちらはミシン教室の作品をご紹介です

 来年、一年生になる女の子の入学式のお洋服**
  
   実物は画像よりももう少しかっこいい感じのブルーですが

 丸襟のかわいらしいワンピースが完成しました

     教室

  後ろの貝ボタンがチャームポイント

      教室

  ワンピースに合わせて次はノーカラージャケットを製作します

 形は少しふんわりにして色合いは落ち着いた雰囲気に。。。。。。。

   mamaの手作りお洋服は素敵ですね、仕上がりもたのしみ ♪

       完成まで、頑張りましょうね **

            ・・・・・・・・・  chimneypot


  

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts