春物・・・・・ 「Ruban de Tiara」

  寒いけど久しぶりに暖かな陽射しが気持ちの良い朝です**

     chimneypot

 植物たちも栄養補給してるような一日のスタート

    今日も元気にOPENしてます ♪

 さあ、寒いけど春物が入荷しました

  今から着れる春物のご紹介です

  
 「Ruban de Tiara」  シンプル+きれい目+お求めやすいシリーズのお洋服たちです

  「ケーブルニットベスト」

      tiara

  人気のニットベスト、春先はシャツと重ねてみてくださいね

 ケーブル編みが女性らしいシンプルな形のベストです

     tiara

  お色はネイビー**

 「ミラノリブVネックプルオーバー」

  縦のリブで落ち感のあるニット素材、きれい目ラインに仕上がります

      tiara

     tiara

  肌さわりがいいので一枚でも着れて春先も活躍してくれそうです

 ワイドなボトムとの相性も GOOD です ^^

  お色は大人なブラック~~ ♪

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts