紙モノ・・・・・*

 嵐のような強風&雪の一日の始まり

  久しぶりのうっすらとした雪景色に大喜びの子供たちです

 小学生のころ、大雪が降り1M先も見えない中

 学校の運動場でドッチボールをして遊んだ日のことを思い出してしまいました

  目の前に突然現れるボールから大騒ぎしながら逃げまくっていたあのスリル、、、、、 

 あの頃は寒くなかったのかな=== 

 
  寒いけど、今日も春物のご紹介 ♪

 MB・・・・・・・ 「ガーゼニットのロングカーデガン」

    MB

  タポっとした両ポッケと後ろの襟の形がかわいいんです**

   MB

 何と言っても着心地のいいやわらかなニット感がオススメ

 
 こちらは紙モノ

  USA.ヴィンテージやヨーロッパのラベルにチケットなどなど。。。。。

    紙モノ

    紙モノ

  ラッピングのワンポイントやコラージュなどにご活用くださいね ^^

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts