春のストール**

 週末から昨日にかけかなり久しぶりに雪が降り続き

  家の中から見る雪景色に懐かしさを感じた二日間。。。

 庭の木に止まる鳥の姿が何とも絵になるな~~などなど

 のんびり二日間すごしてしまいました

  さあ、今日からまた元気にOPENしてます ♪

 今週は気温も上がり、暖かくなりそうです

 きれいな色の春物たちも少しずつ入荷中です**

  
 お顔周りを明るくしてくれる春のストールのご紹介です

 「イタリアリネンのストール」 お色は「ラベンダーパープル」と

    chimney

   「サーモンピンク」

    chimney

  リネン100%のストールは洗いざらしな感じが素朴な雰囲気

 きれいな色で挿し色にオススメです


 こちらは「GRASSHOPPER」さんのAラインワンピース

      GRASSHOPPER

  シンプルでとても着やすい人気のワンピース

 お色はきれいな「グレープ」&大人な「カーキ」の2色です ^^

                 chimneypot

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts