ぺチワンピース**

 雲の間から時々のぞかせるお日様の光に暖かさを感じる一日の始まりです

 今日も水やり~お掃除完了で元気にOPENしてます ♪

     chimneypot

   春といえばスカートやワンピースなど

  ふんわりな雰囲気のお洋服が何だかかわいらしい季節

 ワンピースのインナードレスとして重宝するのがぺチワンピースですね

  ありそうでなかなかないアイテムが入荷しました

 「cottonガーゼ100%ペチワンピース」

     chouchou

  cottonガーゼ素材をしっかり洗いにかけることで

とてもやわらかな生地に仕上がったペチワンピースはシンプルですが着心地抜群

     chouchou

  お色は黒&オフホワイトの2色

 肩紐調節も可能でシンプルラインなので重ね着してもごわごわしません

  お値段も3700yen+taxとお求め安い価格

インナードレスとして この春夏に活躍してくれそうですね**

 
 こちらはy2さんの作品

 アンゴラウール昆のシンプルなコートが入荷しました

     y2

    y2

  ウールですが7部袖で生地の厚みもそんなにないので

 春先でもご愛用いただけそうです

  お色は控えめで優しいグレーです ^^

 

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts