ミモザ* が咲き始めました

  春の花たちが少しずつ咲き始めました

 お家のミモザももう4年目。。。早咲きのミモザが目を覚ましたようです

    chimneypot

        今年もリースにしなくては。。。。。

 春がやってくるのが楽しみですね  ^^


    chimneypotは今週も元気にOPENしています ♪

 季節が変わり始めるとお家の中も何か変化がほしくなりますね

   きれいな色のアートフラワーを飾るだけでも気分が春色に**


      tiara

  小さくカットしてリースなどに飾ってもかわいいんです ^^

 
 リネンのお洋服も入荷中です**

 「 かせ染めリネンビックチェックチュニック」

             ・・・・・・・・・・・・MB

      MB

  今年らしいビックチェックはムラのあるかせ染め仕上げ

 自然なニュアンスのあるチェックは抜け感のあるカジュアルにぴったりなアイテムです


  「かせ染めリネンシンプルワンピース」

  かせ染めとはぐるぐると束になった状態の糸をかせといい、

 穴の開いた管にかせをかけ、
 
  穴から染液を噴射して染色する染め方です。

    MB

  生地をムラなく染め上げたり、自然なムラ感が出るように染色することができます

 かせ染めのお洋服はそのナチュラルな雰囲気に思わず着まわしたくなるお洋服です

    お色はインディゴ ♪

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts