やっぱり魅力的な文房具

  文房具ファン。。。結構たくさんいらっしゃいますね

 aoも文房具大好きでペンやえんぴつやシャーペン、えんぴつのキャップなど

  買い物に出かけると必ず手に取っています

 画像真ん中の小瓶の前に立てかけてある小さな「ふるいコンパス」

  この形が何ともかわいらしい=====

     chimneypot

  錆さびなのでディスプレイにしかなりませんが

 なかなかのいい雰囲気です ♪

  
  今日のご紹介は昨日入荷したワンピースに

 人気モノの「ミラノリブニット」で春のコーディネート

     MB
 
  首周りはラベンダー色のリネンストールで明るく

     MB

 ラインがきれいなミラノリブニットは一枚でもいいし

 シャツや ワンピースと重ねてもOKな着回せるニットなんです


 足元は折り返すとボーダーなところがかわいいデニムと重ね着

    MB

 グリーンリネンの靴下を挿し色に持ってくるとより春らしいコーディネートに仕上がりますね ^^

     MB

  こちらのレザーシューズも脱ぎ履きがしやすくて歩きやすいんです

 色や形もカジュアルでこれからの季節にオススメの一足です **

 

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts