雨上がりの水曜日**

  今朝までの冷たい雨も上がり、やっとお日様が出てきましたね

 今年の寒さで多肉が少しダメージを受けてしまいましたが

  陽射しが暖かくなるとまたひょっこり

 新しい芽がでてきそうです。。。。。良かった===

  
  さあ、今日もchimneypotは元気にOPENしています ♪

     chimney


      chimney

  バラは強いな~~、先日の寒波に負けてない。。。。。。

    日々確実に開花してます**


  「aromafeel」さんより、ルームフレグランスが入荷しました

 
           chimney

  鼻につかない優しい香りが定番の人気モノ。。。。。 

     ちょっとした贈り物にも喜んでいただいています ♪

 雑貨も少しづつ入荷中です

  「アイアンブラケット」

     chimey

  「木製スイッチカバー」


    chimney


  今月は春のお洋服にバスケットやブリキ、キッチン用品などなど入荷してきますのでお楽しみに ^^

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts