お天気いいと足が向いてしまう。。。。**

  今日こそはいいお天気==== ♪

 お天気になると行きたくなる所・・・・・・・・

  気軽に寄れてほっとする空間が広がっているコチラ

 直方市の河川敷 **

     chimney

 下の画像の 小高いところに並ぶ木は桜の木

 毎年3月になると少しずつかわいらしい花が咲き始めます

  木のあしもとには小さな小川が流れ、水仙と菜の花がたくさん

    chimney

  河川敷には広々としたグリーンと川を泳ぐ水鳥たちが

    寒い中、みなさん朝から泳いでました

    chimney

  ひたすら虫を探す鳥も。。。。。。

    chimney

  鳥たちのさえずりと暖かな陽射しに癒されます

 お休みの日はヤギと戯れる子供たちの声がにぎやかです

  
  ちょっとした時間をリラックスして過ごせる場所が身近にあるって、いいですね ^^

 
  今日も元気にOPENのchimneypotです

 今日は木曜日、hana粉さんの「チョコナッツクッキー」が届きました

    hana粉

  今週もおいしく焼きあがっています ♪

   

  

 

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts