リネンのガーゼをひたすら編むと。。。。

  今週も今日でおしまいですね

     chimneypotは明日、日曜日は定休日でお休みです

  そして今日も元気にOPENしてます ♪

       green

   001_20160213135059b83.jpg

   
   麻のガーゼは独特のシャリ感から色々な雰囲気を醸し出してくれます

  一枚の飾りカーテンにしたりお洋服に使ってもとてもステキですが

   今回は細長くカットして編んでいって一本の紐状に。。。。。

 
     002_20160213135100679.jpg

   カフェカーテンの突っ張り棒代わりにしたり

  くるくる円形にしてキャンドルを真ん中に飾ったり。。。。。

    色々とアレンジを楽しめてなかなか面白いんですよ ^^

 
 明日はバレンタインデイですね

  先日aoも恒例の友チョコ作りに夢中でした

 学生のころメッセージチョコというのが流行していて

  ハート型のチョコをひとつだけ買って

 メッセージを入れてもらうのに長~~い列に並んだことを思い出しました 

  並んでる間もずっとドキドキ。。。。。。

 そのチョコを渡せたのかどうかは定かではありませんが・・・・・ 

 
    今は本命より義理チョコや友チョコが主流になり

 何が何だかよくわからないですが、、、、みんな楽しそうです ♪

  今年、高校生になったaoのお兄ちゃんも

 昨日ひとつだけチョコをもらったとニコニコしていました

  (そのチョコが本命か友チョコかはわかりませんが)

 友達にちょっと自慢してみたら友達は四個もらっていたようで

 まあ、学校にいる女の子の数も違うし仕方ない、仕方ない。。。。。

  一個の重みが違いますね

 ao は本命君には相変わらず渡せず、友チョコばかり

      003_201602131351017e5.jpg

   皆それぞれ。。。。です

 長くなりました、では楽しい週末をお過ごしくださいね ^^

             chimneypot

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts