今週も元気にOPENしてます** 雑貨が入荷しました・・・・♪

  今年はよく雪が降りますね

 今日も寒いけど前回の寒波に比べたら、全然耐えれるような気がする。。。。。

  自分に気合を入れ、今日も元気にOPENしてます ♪

 
 さあ、今週は雑貨が入荷中**

   バスケットの色と黒いハンドルがバランスのいい

 「ラウンド型黒ハンドルバスケット」

     zakka

  近所の商店街を歩いてお買い物バスケットにしたくなる(個人的にですが)

    しっかりとした深型タイプです

  蓋付きバスケットも収納に重宝するんですよ ^^


  久しぶりにアイアンのはしごが入荷しました

      zakka

   軽いものなら掛けて飾れるので雑貨好きな方に人気モノなんです

  たくさんかごに収納されているのはブリキのミニウォータリングガン(小さなジョーロ)です

     zakka

  小さいのでお花を飾ったりフックでぶらさげたりして

   ディスプレイなどにかわいらしいサイズです **

 明日もオススメ雑貨、ご紹介させていただきますね ^^

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts