今週も寒いけど、元気にOPENしてます ♪

  新しい週の始まりです、2月は短いですね===

 
 毎日のように先生ごっこを楽しむaoのお部屋に今朝はこんな文字が

     ao

   まさかのまさかで、

 小学校の先生はこんな事を子供たちには言わないだろうから

   ドラマの見すぎかな???

 いつも一人で熱血的におしゃべりしている男前なaoですが

  この言葉には「なるほど~~」と思ってしまいました

 さあ、春はもうすぐ、「自分の結果とたたかうんだ~~!」


   ・・・・・・・・・今週も元気に頑張りましょう **

  
  春モノです**


    「MBのリネンシャツ」

きれいにV字に開いたリネンのシャツは今春一押しのアイテムです

 * ブルーストライプ

     MB

 Vネックのプルオーバーなどと合わせても

  首周りがきれいなコーディネートに仕上がります

  MB


       MB

   スカートやボトムとの相性もいいし

 前開きで羽織にしていただくと違った雰囲気に

 お色はグレーボーダー、インディゴ、ブルーストライプの3タイプです

     MB

  袖を短く出来るようにボタンが付いているところも嬉しいですね ^^

  MB

  さらさらとしていて着心地のいいきれい目ラインのリネンシャツ

 女性らしいコーディネートをお楽しみいただけるお洋服です **

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts