今日の・・・・・「五 七 五」

  今朝の山は雪景色

 寒い寒い。。。。今日も元気にOPENしてます ♪

  
  早く大人のお姉ちゃんになりたいaoの

 今日の五七五・・・・・・・

     ao

  かれこれ4年前の卒園式ではポロポロ涙流してたのですが===

 5年生にもなると大人の階段を上り始めるのか

  本当に子育てって、長いようであっという間なんですね

 いやいや、まだまだ続くのですが

  とりあえず、「早く大人のおねえちゃんになれるといいね ** 」  


  さあ、もうすぐ3月、春物のご紹介です

 「ヨーロッパリネンVネックタックブラウス」

    chimneypot

薄手のリネンで重ね着が楽しめるブラウス、お色はブルーグリーンです

  画像よりもっとぶるーが深い感じの色合いです

 春夏のお出かけにオススメ ♪


 こちらは「naさん」作の「ヒッコリーバック」

    na

  ぽってりとした形が面白いバックは結構収納力ありです

   na

  簡単なお仕事用の着替えなどを入れても大丈夫な大きさです

 小旅行などにもお使いいただけそうです ♪

            ・・・・・・・・・chimneypot*

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts