お昼寝バスケット**

  やってきました、今年もスギ花粉攻撃が。。。。。

  昨日から外に出るとくしゃみと目のかゆみに襲われ

 マスクが手放せない日々です

 風邪引きさんもかなり多いようです、十分ご注意くださいね


 今日も昨日に引き続き古物のご紹介です ♪

 小物入れに便利な横長の脚付きバスケット

    古物


    古物

  リビングのリモコン収納やキッチンのカトラリー入れなどなど

 小さなごちゃごちゃをすっきり片付けてくれて狭いスペースにも置けるバスケットです


  こちらはお昼寝用ベビーバスケット

     古物

     古物

  赤ちゃんがすやすや眠っていたらかわいいだろうな===

 もう我が家の子共たちは入らないのが残念・・・・・・

  アンティークベアーたちを並べてもかわいいんです

  もちろん、大きな収納にしていただいても大丈夫です **

明日の日曜日は定休日でchimneypotはお休みです

  来週も元気にOPENしてます

 皆さまのご来店、お待ちしております ^^

             chimneypot

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts