入学式のお楽しみ ♪

  3月に入り、卒業式があちらこちらで行われていますね

 先日、4月から一年生になる女の子の

  「入学式につけるブローチ」の教室を行いました

     011_20160222132559410.jpg

  ヨーヨーキルトを作るのが大好きな笑顔がチャーミングな女の子

 お好きな柄で器用にヨーヨーキルトを作ってくれたので

  周りにレースやパールなどで装飾して完成です**


     012_2016022213260186b.jpg

  大好きな水色がいいアクセントになったステキなブローチが仕上がりました

      教室

  手作りのブローチでおしゃれして入学式が楽しみ・・・・・・・ ♪ですね

   元気な一年生になってくださいね

  ご卒園&ご入学、おめでとうございます**

                     chimneypot

   

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts