天然石のネックレス**

 今日は朝から雨模様

  明日から3日間ほど冬の寒さが戻ってくるようですね

 寒さが苦手な私はもうすでに寒い===

  またまたウールのお洋服を着込むことになりそうです・・・・


      zakka

  chimneypotは今日も元気にOPENしてます ♪ 

  
 アクセサリー作家yukkoさんから届いたのは

  春夏色の小さな天然石が並んだネックレス

     yukko


         yukko

  ゆるやかなカーブに沿ってきれいに並んだ小さな石たちは

 首元を女性らしくきれいに見せてくれます
  
  アクセサリーを選ぶとき

チェーンや石の色が自分のお肌の色に合うのかどうか結構気になりますね

 一般的に人の肌は人種に関係なく「イエローベース」と「ブルーベース」

 のどちらかに属します

 イエローベースとは頬の色がサーモンピンクの人

ブルーベースとは頬の色がローズピンクの人

 イエローベースの人は黄色みのあるゴールド系

ブルーベースの人は青みのあるシルバー系のアクセサリーを身に着けると

 より肌の色がきれいに見えて、アクセサリーにも高級感が感じられます


 暖かい季節はアクセサリーを身に着けることが多くなります

 是非参考になさってみてくだいね ^^

                  chimneypot
   
 

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts