鹿のカボション**

  さあ、今週も新しい一週間の始まりです ♪

 chimneypotは今日も元気にOPENしてます 

  いよいよ春の訪れ**

  明日から暖かくなりそうですよ== 「めちゃくちゃ嬉しい~~~!」 叫びそうです・・・・

    今週も元気に頑張りましょう **

 
  小さいもの好きなchimneyの新しいものたちをご紹介です

   「鹿のカボション」

  資材

     資材

  ああ~~、何気に若干ぼけていろところが安物カメラの扱いずらい所・・・・・・

  こちらのバンビ、ちょっとおすましなところがとてもとてもかわいらしいんです

  くすんだクリーム色と、きどり顔のバンビの絶妙なバランス。。。。

    またまた、一目ぼれです 

 
 こちらのおいしそうなプチケーキはLilyさんのアロマな手作りバスボム(入浴剤)です

    LILY

   おいしそう~~~なのですが食べてはいけません

 お味は(間違った)ブレンドは抹茶とカモミールの2種類

    LIly

  見た目も可愛くて安全な入浴剤なので

  ちょっとした贈り物にもオススメです~**


           chimneypot



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts