ロケットチャーム・・・・*

    お天気のいい3連休、最終日

 桜のお花がちらほら咲き始めました今年もお花見シーズンの始まりですね

  さあ、今週も元気に頑張りましょう ♪

      welcome


 小さいものシリーズ、今日のご紹介はロケットチャームです


     資材

   かわいらしいしずく型や貝の形のロケットチャーム

  まるカンでつなげてペンダントやキードルダーなどにすることも出来ます

  自分だけの大切なものをこっそりしまっておきたくなるステキなチャームなんです ^^


  こちらはおしゃれ好きな方に人気のイヤーカフ**

     aromafeel

  かわいらしくて清楚な印象の「白アジサイカフ」と

 大人っぽい印象の「ビジューカフ」夏のおしゃれにオススメです ♪

  
                      chimneypot



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts