あづま袋


   「 赤いきのこブローチ 」

    ちょっと毒キノコっぽい色のブローチは

  カバンやかごバックにつけるとなかなかの存在感で何だかかわいいんです
      

    chimney

   今日もいいお天気 ♪

  chimneypotは元気にOPENしています

   もうすぐカロライナジャスミンのお花が咲き始めそうです**

    chimney

  
    「あづま袋」といえば手軽に使える風呂敷みたいな感じですね

  意外と荷物が入って、袋口を結んで使えるので

  ちょっとしたおみやげを包んだり、お弁当入れにするなど

 用途もいろいろ。。。。。。

    chimney

    chimney

  生地で印象もずいぶんと変わります

 今回はリネンシャンブレーとボーダーニット生地で作ってみました

  ボーダーニットの方はかごバックの中袋にお使いいただけるくらいの大きさです

 あづま袋・・・・・・・なかなかの優れものなアイテムなんですよ ^^


                    chimneypot

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts