古いカバンは。。。。

 さあ、そろそろ春休み**

   河川敷の桜もずいぶん咲きだしました

 川沿いには黄色い菜の花とクリーム色の水仙が花盛り

  鮮やかなグリーンも陽射しをうけてとてもきれいです

     春がやってきましたね **  


      リメイク

   
  昨日お預かりしたのはとても古いがま口バック

 生地も全体的な雰囲気もとてもレトロでステキですが

  鉄製の大きな口かねとレザーの取っ手が重たくて

 実用には不向きでした

  本体の生地も厚手で結構重たい・・・・・・

    リメイク

  リメイクさせていただくことになりましたので

 まずは口かねと本体を切り離して使える部分だけ残します

  取っ手は痛み+重たすぎということでお店のリサイクルに活用させていただくことに

     リメイク

   こんな感じで店頭にディスプレイさせていただいています

 
    リメイク

  さあ、そしてレトロな生地がどんなバックに仕上がるのか。。。。。

   仕上がりましたら、またご紹介させていただきますね ^^

  がま口バックにはレザーの底もついていました

 そちらもきれいに取り外して、お店のどこかに・・・・・・・・ ♪

  是非、探し当ててみてくださいね **

                   chimneypot

   

 

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts