今日はリース教室です**

  外を吹く風は冷たいですが

  chimneypotはすっかり春色です **


  リサイクルの取っ手付きホーローが入荷しました

     furumono

  白色のホーローは収納にオススメのスクエア型
     
     furumono

 リサイクルなので少し痛んだところもありますが

  それほど気にせずお使いいただけます

    かなりの掘り出し物です ♪


  今日はお久しぶりに「リース教室」でした

 何と言っても春夏はさわやかな色あわせが人気モノ
     
   教室

  お好きなお花を選んでいただいて少しずつ、リースに接着していきます

    教室

  足りないところは後から後から付け足して。。。。。

    完成した作品がコチラ **
     
      教室

 お気に入りが出来ると、飾る楽しみがひとつ増えますね ♪

  お疲れ様でした

 また、いつでも製作にいらしてくださいね ^^


   春休み、お子様とご一緒に製作などもできますので

 ご遠慮なくお問合せください ^^


              chimneypot

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts