季節の変わり目には。。。。。

 寒さが厳しかった冬に小さくなっていたグリーンたちも

    気温が上がると元気になってきました ♪

     garden

  常緑種のカロライナジャスミンも日に日に膨らみ始めています

     garden

  ジャスミンはツルを切って土に挿しておくと根がつくそうです

 『ほしい====』 という方がいらっしゃいましたら

  ご遠慮なく声をかけてくださいね ^^

 ブログをいつも見てくださっている方だけへのプレゼントです

  毎年鮮やかな黄色いお花を咲かせてくれるんですよ**

 
  さあ、そして肌寒い季節の変わり目にはニットモノが重宝しますね

   『ケーブルニットベスト』

      chouchou de maman

 シャツの上やカーデガンやジャケットなどのの中に着ると

   とても暖かいんです

  胸幅と腰周りはゆったりしていて着心地もいいんですよ ^^


  今頃の足元の冷えにはコットンニットの靴下スパッツがオススメ

 伸びがよくてシンプルナチュラルなデザイン
  
     arome de muguet


    arome de muguet

  ボトム一枚では寒い季節に重宝するレギンス

 お色はモカ&グレー。。。。。合わせやすくて優しい色の2色です


                 chimneypot**


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts