久しぶりにスコーンが届きました ♪

  3月も今日でおしまいですね

    新しいスタートのかたも多い季節、新しい一年も元気に頑張りましょう!

 ちなみに4月から5年生になるaoは「今日で4年生が終わる~~~」と喜んでいました

   ひとつ年をとっても5年生。。。。 いいな====

 
 木曜日、今日はhana粉さんのおやつが届きました

  大好きなチョコナッツクッキー&黒ゴマボーロ

     hanako

  そして久しぶりに「プレーンスコーン」も届いています

    hanako

  あっさりとした素朴な味はジャムやハチミツと一緒にいただいてもおいしいんです ♪

  最近、イチゴジャムを作ったので早速つけてみよう~~**


     hanako

       春休みのおやつにどうぞ ^^

   明日は少なくなっていた春のお洋服が入荷します

     また、ご紹介させていただきますね ♪


                      chimneypot


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts