cottonボーダー**

   
    今日から4月** 、春です 

 そろそろ冬のコートを脱いでブラウスやカーデガン、

    ジャケットなどのおしゃれを楽しみたくなってきました ♪

 
 腰周りがすっきりなcotton ボーダーのプルオーバーが入荷しました

  ボトムは「リネンジャデットガウチョウパンツ」・・・・・・・ヴィンテージカーキ色

       chouchou

  春はカーデガンやロングコートと合わせて、

   夏はキャミと重ねて。。。。。。。

     chouchou

  袖にタックが入っていたり、裾がゴム+ギャザーだったり

     全体的な形も後ろ姿もかわいいんです

      chouchou

  ボーダーの色が落ち着いているので大人かわいい雰囲気

 明るい色のスカートなどと合わせてもきれいにまとまるプルオーバーです

  リネンジャデットガウチョウパンツ、お色はヴィンテージカーキとネイビーの2色です

       chouchou

  カジュアル感のある柔らかな麻は人気の素材

    一年中着まわしOKな万能選手なんですよ ^^

  こちらのロングチェーンにちょっぴり大きめなコットンパールのV字ネックレスは

   シンプルなTシャツやプルオーバーなどのちょっとしたアクセントにオススメです

        chouchou

   いつもは小さめのアクセサリーをご愛用の方でも

  気軽につけていただけるデザイン

   意外と大人っぽくまとまるのでちょと冒険してみるのもいいかもですね ^^


                        chimneypot






  

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts