今年で9年目・・・**

  8年前の2008年、4月にOPENしたchimneypot も

    今年で9年目に入りました

  不安も迷いもなく勢いよく始めた自営業ですが

   何か事が起きてもいつも前向き精神なところがたぶん私の長所のようです

     そして毎日元気にOPENしていけましたのは

  何より小さな田舎の町にある小さなお店に笑顔で足を運んでくださいます

    みなさまのお陰です 

 周りの風景も、そして時代もずいぶん変わりましたが

  9年目もたくさんの皆さまに遊びに来ていただけるように頑張りますよ~~~!


  今後とも、chimneypotをどうぞよろしくお願い致します **  

      chimneypot

    そして、あのころ2歳だった 小さくてコロンとしてて、

  かわいらしい看板娘だったaoももうすぐ11歳

    一人前にいろいろと自己主張してくるので

  『ああ・・・・・あのころはかわいかった。。。。。』 と思い返すこともありますが

    いつも何気にお店のことを気遣ってくれているようです

  『お母さんこれ飾っといたらいいよ』と作ってくれた

   「OPEN   いらっしゃいませ ^^ 」のニコニコマークに励まされ、

  今週も元気にOPENしています ♪

      ao

                      chimneypot


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts