白いリネン**

  
    春の陽気で今日も一日が始まりました

   
 桜吹雪がとてもきれいな景色の中、今日も元気にOPENしています**

   
   季節の変わり目に何かと活躍してくれるcottonカーデガン

  ネイビーブルーのシンプルなカーデガンが入荷しました

     MB

    ネイビーと白はさわやかできれいな色の組み合わせですね

       MB

  スタンダードリネンのボトムは裏地付きで透けないので

    安心してコーディネートをお楽しみいただけます

      MB

     白いリネン。。。。。。とてもきれいで可愛いんです ^^

 
   さあ、明日から新学期 

 ao のお願いは 『今年こそは若い先生がいい・・・・・』 そうです

   しっかりまた学校生活も勉強も、頑張ってもらいましょう !

      chimney

                 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ chimneypot

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts