作る楽しみ**

  久しぶりの雨と土の香りに酔いしれていると

   お隣で。。。

   明日は遠足のaoが空を見上げてひたすら文句を・・・・・

      (いやいや、晴れるようにお願いを)していました

  chimneypotは今日も元気にOPENしています ♪

     
     chimney

  レザーのサスペンダーはお手持ちのボトムやスカートなどにワンポイントできる

        面白いアイテム **

         arome de muguete

     arome de muguete

   黒いレザーに金具はアンティークゴールドのカラーで

      大人かわいいに男前がプラスしたような雰囲気です

 今からの季節のコーディネートには遊び心をプラスしてみるのも楽しいですね ♪


  こちらはレジン用資材
   
  バレッタや鳥かごブローチの台座が入荷しました
    
       資材

  木製の台座もナチュラルな雰囲気でとてもシンプルです

      資材

   裏側にお好みのパーツをつけるとペンダントにもブローチにもチャームにもなるんですよ

  もちろん、店頭でレジン製作も体験できますので、ご遠慮なくお申し付けくださいね ^^

      


                           chimneypot



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts