この間の続き。。。。。

 
  先月、リメイクのためお預かりさせていただいてました古いがま口のバック

     重たい鉄の枠は思い切って取り外し

   お店のディスプレイ用にいただいていました

   
      リメイク

  独特の雰囲気がディスプレイに色々と活躍してくれています ♪

  
 そして本体のレトロな生地で新たに実用できるバックにリメイクです

   仕上がったのがコチラ

         リメイク

  内布はガーネットのきれいな明るい色で

    リメイク

  真ん中にはレザーのベルトを取り付けてバックの口が開かないように

    留められるようになっています

  ベルトを外すとバックの形も変わるので

  その日の装いに合わせておしゃれをお楽しみいただけます ♪

    たいへんお待たせしました

  お気に入りにしていただけますように。。。。。。

                 chimneypot**
     

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts