エアーパールネックレス**

    暖かくていいお天気ですが
 
  続く地震の為、一昨日の夜から眠れない時間が過ぎていく方も多いかと思います

   まだまだ余震に注意が必要です

      十分ご注意くださいね


  chimneypotは今日も元気にOPENしています

  今日のご紹介はオーダーをいただいてましたパールのネックレス

      order

    軽くてナチュラルな風合いのエアーパール

 大きなパールと小さめのパールでお子様とmamaでご愛用いただける長さに仕上げています

   お待たせいたしました **



   こちらはシャビーな雑貨たち

      zakka

    zakka

    人気のシリーズの再入荷です ♪

  明日は日曜日、chimneypotは定休日です

     chimneypot

  来週の火曜日(19日)は都合によりお休みさせていただきます

     ゴールデンウィークは通常通りの営業です

  皆さまのご来店、お待ちしております ^^

    安全に、良い週末をおすごしくださいね。。。。。。

           chimneypot

   

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts