ゼリーを入れたくなるガラスには**

  
  気温が高くなるとガラスモノがかわいらしく見えてしまう季節です


     古物

   小さなサイズのグラスは飲み物だけではなく

  ぜりーなどの手作りおやつを入れても涼しげでおいしそうですね ♪

     古物

        古物

   お庭のお花やグリーンを挿して飾ってもかわいいんです**


  こちらはリメイクのご紹介

   mama用だったお洋服を小さくして娘さん用にお直しです

         リメイク

  大柄で鮮やかな色合いのお洋服、首周りと丈を調節して完成です

     リメイク

   ガーリーなペチパンツも腰周りにゴムを通して股上を浅くしてます

         リメイク

    お気に入りのお洋服はなかなか手放せませんね

もう出番がないかな~~~と思っていたお洋服も

  上手にリメイクしてまた長くご愛用していただけるようになると嬉しいですね ♪


    明日はchimneypot定休日です

  お天気がイマイチですが楽しい週末をお過ごしくださいね ^^


              chimneypot

    

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts