明日からゴールデンウィーク**

  さあ、いよいよ明日から大型連休ですね

    連休中もchimneypotは元気にOPENしてます ♪

  お天気もいいし、是非遊びにいらしてくださいね ^^


      chimney

   壁掛けのガラスドームベース。。。。。

 届いたとき、底に穴が開いてる==不良品?と思ってしまいましたが

   違う違う、壁掛け用の穴でした・・・・・・・(メーカーさんに問い合わせた自分が恥ずかしい。。。)

     掛けていただくとこんな感じ ^^

        chimeny

   底の部分にお水が溜まるようになっているので、生花も飾っていただけます。

    やっぱりガラスは涼しげな雰囲気です (今日は寒いけど。。。。。)

   

  こちらは最近好きな白いリネン 

     Vネックが首周りのラインをきれいに見せてくれるプルオーバーが仕上がりました

         chimney

   同じパターンで色違いはグリーン (オーダー品です)

         chimney

  ワンピースやワイドパンツなど、コーディネートも幅広く 

     春夏の重ね着をお楽しみいただけます


             chimneypot **

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts