ウズウズ。。。。模様変えがしたくなる季節**

  連休初日はいいお天気 ♪

 昨日までの雨で新緑のグリーンがより鮮やかに見えますね

   う~~、お庭の雑草も気になりますが・・・・・ (とりあえず、置いといて)

 
  再入荷の雑貨たちをご紹介です ♪

   開店当初から店頭にある「アイアンベル」同じ形のベルが入荷しました
     
       zakka

   手作り木工「yukko」さんの作品も玄関周りを明るく元気にしてくれます

     yukko

   小さなジョーロたちもたくさん再入荷しました

      zakka

   フックにかけてるだけでもいいし、ドライフラワーなどを飾ってもかわいいんですよ ^^

      大好きな「hana粉」さんのクッキーも入荷してます**

        hanako

                        chimneypot




Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts