リメイク **

  
    少し肌寒い一日の始まりです


     先日リメイクさせていただきましたワンピースの残り布をまたまたリメイクです

  
  「おでかけポーチ」

  
      リメイク

   ブローチ&ヘア留め金具のついた「大きなリボン」と「シュシュ」


      リメイク

    大きくて鮮やかな彩りの柄がとてもステキな小物たちが3点仕上がりました

     ワンピースとおそろいでお出かけも楽しくなりそうですね ♪

            たいへん、お待たせしました

  
  何だかお休みばかりで曜日の感覚がつかみずらい一週間でしたが

     やっと来週から落ち着いてすごせそうですね


  明日はchimnaeypot 定休日です
  
       おやすみ

   来週は14日(土)、aoのお兄ちゃんの運動会でお休みさせていただきます

        来週も元気にOPEN **

    皆さまのご来店お待ちしております ^^


       楽しい週末をお過ごしくださいね


               chimneypot

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts