ステキな心遣い**

   昨日はお天気も良くて気持ちよくすごせた母の日でしたね

     たくさんの「ありがとう」があふれる一日


  昨日は私も一日時間をもらって、母高の大きな同窓会総会に参加しました

      毎年母の日に開催されるのですが

   今年もたくさんの再会に喜ぶ方たちの笑顔がたくさん

        懐かしい話や近況を報告しあう中

   一人の友達が今日は「母の日だから、同級生の女性たちに。。。」と

   彼女のお母さんがお庭で収穫したハーブをプレゼントしてくれました

      chimneypto

   たくさんのお花や植物をお庭で育てるお母さんもステキだし、

     それを贈り物にする彼女の心遣いもすばらしい

  形は違っても母から子へ・・・・受け継がれる思いやりのある優しさは

       きっと、これからも続いていくのでしょうね 

         う~~ん、見習わなくては。。。。 

   ちょっぴり眠たい体にカモミールの香りがしみる一週間の始まりです

         さあ、今週も元気に頑張りましょう!


   今日のご紹介は「GRASSHOPPER]さんのお洋服

    『リネンハンプワッシャーチュニックワンピース』

        GRASSHOPPER

   斜めにデザインされたタックが入ったおしゃれなお洋服

   GH

       GH

  ハンプといえば、バックなどの小物に使われるイメージが強いですが

   リネンのワッシャーハンプは洗うたびに驚くほどしなやかになり

     着心地が良くなります

 きれいなお色は「ターコイズブルー」&「マスタードイエロー」の2色です**

                  chimneypot

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts