アロマなセット**

   
   空気が冷たく感じる・・・・・・雨降り続きで久しぶりに寒い朝を迎えました

     今から夏に向けて蚊などの虫が多くなる季節です

   毎年、人気モノ、「Aroma Feel」さんのお肌に優しく、害のないスプレーたちが届きました

  定番のルームフレグランスは玄関やお部屋にストックしておくと

    急な来客のときなどにも便利なんです
   
      AF

   虫除けスプレーは市販のスプレーにかぶれてしまう子供たちには必需品

  「 anti virus 」 は外出後のお洋服や体、家具などにもお使いいただける除菌スプレーです

   全て香りも良質で配合されている成分も安心なものばかりですので

     身近なアロマとしてお楽しみいただけます

 レスキュークリームは虫に刺されたときのかゆみ止めに。。。。。

   リップバームは荒れた唇を優しくフォローしてくれる優れものです

     AF

 どちらの商品もちょっとカバンの中に入れておくことができて

   お出かけにも便利なんです ^^

  アロマのお得なセットも個数限定で準備していただきました**

      AF

  セット内容
 
    *  フレグランスワックス、アロマルナ

    *  ルームスプレー

    *  アロマオイル配合の石鹸・・・・ 「bouquet」

         贈り物やお試しに是非どうぞ ♪

    
  お知らせです・・・・・・・・・・・*

     今週は14日(土)、運動会開催のため、一日お休みさせていただきます

    ご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願い致します

                        chimneypot

  

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts