五月晴れ**


    久しぶりに朝から五月晴れのいいお天気 ♪

  こんな日は、お家の窓を全開にして大きく深呼吸したくなりますね

 ・・・と思い、深呼吸してみるとくしゃみが出てしまうという

    現実と理想のギャップに直面した一日の始まりです 

     006_201604301645190d7.jpg

  お庭のグリーンが鮮やかできれいですね

   木や枝が作る影にも心地よさを感じる季節です

 
 お洋服にも春夏の色を取り入れると気持ちも軽く何だかワクワクです ♪

  きれいなグリーン色の麻でフレアなラインが女性らしいスカートが仕上がりました

        CP

   総丈、72センチ位、スパッツやスキニーと重ねて

 シューズやサンダルとも相性良くコーディネートをお楽しみいただけます


  こちらは「MB」の リネンテンセルレギンス ・・・・ チャコールグレイ

      MB

  適度に通気性がいいので季節の変わり目には重宝するアイテム

    お洗濯してもすぐ乾くところがうれしいですね 

  
    今日はhana粉さんの「チョコナッツクッキー」も届いています**

     hanako

                    chimneypot

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts