ロゴT ・・・・ 「Ruban de tiara」

 先週は見事に晴天続きの一週間でしたね

  今週は明日から雨模様。。。。。。

 日曜日は小学校の運動会ですが、どうも雨の様子です

  何とかお天気になることを願いつつ

 今週もchimneypotは元気にOPENしています ♪

       chimneypot

  さあ、夏が近づいてきました !

 夏といえば外せないアイテムのひとつがTシャツ

 ラミーリネン100%の「VネックロゴTシャツ」が入荷しました**

        tiara

    tiara

  さらっとした落ち感のある天竺素材で

  インナーにも使えるTシャツ、お色は杢チャコール&カーキ&ネイビーの3色です**



  お知らせ・・・・・・・・・・・・・・・・*


  本格的な暑さを迎える前にクラシックギターのきれいな音色で癒されたい。。。。。

    「クラシックギターコンサートのお知らせ」です

    ギターコンサート

   日付けや場所、演奏者などは画像を詳しくご覧下さいね

 私も一度、拝聴させて頂きましたが、とてもステキな音色にうっとりとしてしまいます

  ギターの音色って、何ともいえない魅力と世界観が。。。。。。。

 お時間のございます方は 是非一度、おでかけくださいね ^^


                chimneypot

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts