お天気下り坂。。。。。 う~~ん・・・

  なぜに、日曜日だけ大きな雨マーク

    どうも今回は変わりそうにないので運動会は延期かな===

 毎朝天気予報に耳を傾ける度にaoの大きなため息が。。。。。

  5年生になり、係りなどの役割が付いて大張り切りなのですが
 
 お天気だけはどうしようもありませんね・・・・

  日曜日の運動会が延期になると31日(火)になるので

 その時はchimneypotお休みさせていただきます

  
      zakka


  ちょっと昨日は具合が悪く、ブログも簡単に済んでしまって申し訳ありません

    読み返してみると、なんて簡単すぎな。。。。。と後悔

 今日は元気満タンでOPENしています ♪

   
   さあ、とうとうやってくる夏、涼しげなお洋服たちのご紹介です

  黒い麻がガーリーすぎないノースリーブワンピース

      tiara

  一枚でもいいし、シンプルなカーデガンを羽織ってもラフな印象のお洋服

  何と言っても涼しいのでホームクロスとしてもオススメです

 
   こちらはサンダルに合わせたいリネンのタックスカート

       tiara

  定番の形ですがとてもシンプルで広がり過ぎないきれいなライン

      tiara

   Tシャツにサンダルで十分かわいい組み合わせです

  何気に入った刺繍イニシャルもメーカーさんならではですね

       tiara

     お色は黒&カーキの2色です

  きちんとしすぎないカジュアルな麻なので普段着のおしゃれに一役かってくれそうです


                          chimneypot









Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts