kids order ・・・・・ スカラップキャミワンピース

 明日が雨予報のせいか今日はかなり蒸し暑いですね

  chimneypotは今日も元気にOPENしています ♪  


       taniku

           taniku

    今日はオーダーいただきましたお子様用キャミワンピースのご紹介です

  『刺繍スカラップキャミワンピース』
 
         chimneypot

   刺繍の入ったスカラップ生地は薄手なのでペチワンピースとしてもご愛用いただけます

     CP

   
   成長に合わせて着ていただけるように肩紐は長さが調節可能

         CP

   重ねるお洋服に合わせて長さが変えられるので肩紐が調節できると

      何かと重宝するんです

   お待たせしました、お気に入りにしていただけますように。。。。。。。

 
  == お知らせです ==

    明日は都合により、4時30分までの営業とさせていただきます

      ご迷惑をお掛けいたします、どうぞよろしくお願い致します

                    chimneypot 




Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts