いよいよ梅雨入り・・・・・*

  夏を迎える前の大切な時期。。。。梅雨に入りましたね

   くせっ毛の私にはちょっと苦手な季節の到来です


  日に日に色付く紫陽花に癒されながら、今週も元気にOPENしています ♪


      zakka

   
           zakka


      zakka

   これからの季節、気になる紫外線、お肌の老化の一番の原因ですね

 少しずつ、体のあちらこちらに気になるところが出てきたので

   最近は体のためにホットヨーグルトにはまっていますが

  個人的感想としては「冷たいヨーグルトのほうがおいしい」かな====


   そしてお風呂上りや水仕事の後のお手入れで欠かせないオイル

 体に優しくて純度の高い『スクワランオイル』が再入荷しています

      oil

   美白、保湿、角質除去、紫外線防止効果などなど、

    たくさんのいいね**が詰まったスクワランオイル

  髪の毛から身体全体にお使いいただけます

   べたつかないサラサラとしたオイル、一度お試しくださいね ^^

                     chimneypot


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts