ブレンドオイル『ペパーミント』など3種類入荷しました**

   
  抱きしめたくなるような小さなアンティークは

    「エスカルゴフォーク」

 
        Lily

    長さが20センチほどあるので小さいのは先のほうだけなのですが

      持ち手のバラ模様が何ともいい雰囲気なんです

        Lily

     本当はエスカルゴ用ですがフルーツやチーズなどのデザートにもお使いいただけそうです


   こちらは人気モノのブレンドオイル、再入荷しました

    スゥイートアーモンドオイルにミント、グレープフルーツ、ローズウッドなどの

     良質な香りがブレンドされたオイルが3種類です


      Lily

    かわいらしい小瓶に入っていて贈り物にもオススメです

  湿気が多い夏はさわやかな香りに癒されますね ^^


   『アルガンオイル』

     モロッコのアルガンツリーの実の種の核から採集されるオイル

  1本の木から1リットルしか採取できない貴重なオイルで

     現地では美容や治療薬にも使われていて、『生命の実』とも呼ばれています

     Lily

   美肌のためにオススメのアルガンオイルは肌に直接塗りこむことにより

  お肌の角質層まで美容成分を浸透させながら保湿を行います

   こちらのアルガンオイル、オーガニックではありえない「10ml 500yen」で只今お試し販売中です

 朝晩のお顔のお手入れにご使用位だと結構もってくれるのでかなり重宝しそうです

   3個のみ、限定ですので 是非是非、この機会にお試しくださいね

                        chimneypot



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts