またしてもはまってしまって。。。。。

  
  ご近所さんの田んぼに田植え用の水がはってある様子が見える

   我が家の台所の窓からはちょうど紫陽花の花がきれいに色付いているのも見えて

 まさに夏の訪れを感じさせてくれる梅雨の風景・・・・・・ 

   そして見事なかえるたちの鳴き声・・・・・・・

 一斉に泣き出すと結構大きな泣き声・・・・一体、何匹位いるんだろう===


   今日もchimneypotは元気にOPENしています ♪  

 またしても手をつけると止まらないお洋服つくり

   ボーダーのお洋服が作りたくて、ちょっと太目の9ミリボーダーで仕上げてみました


    『cotton linen インディゴボーダータックプルオーバー』

          chimney

  綿麻デニム生地でボーダー柄はインディゴ染めのブルーです
    
     chimney

   袖と裾に入ったタックが生地に張りをもたせてくれて

 ちょっとふんわり感のあるお洋服です

   
      こちらはy2さんの作品**

  『リネンVネックプルオーバー』

       y2

    リーフグリーン色がきれいなお洋服は

   きゃしゃなラインに仕上がる肩落ち型のライン

  プルオーバーは色々な形のボトムとも合わせやすくて

   一枚でもかわいい重宝するアイテムです

  秋口は重ね着も出来るので色々と着まわしをお楽しみいただけます


   小物も色々と入荷しています

  「木と鳥のラミネートバック」 

       y2

   
      y2

   サイドに広がるポッケのデザインと全体的な色合いがきれいなバックです

  底にはマチもあり、底板もはいっているのでしっかりとした作りになっています

    う~~ん、かわいい。。。。。

  夏のお出かけが楽しくなりそうです ♪

               chimneypot

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts