うさぎのバック・・・・ サマーバージョン**


  今週も週末を迎えました

   来週からは本格的に雨が降る日が多くなりそうです

  やっと梅雨らしくなるかな?


   今日のご紹介はy2さんの作品

    人気モノのウサギバック、夏バージョンが入荷しました

         y2

   前回ウール生地だったところが黒い帆布で仕上がっています

       y2

   マチには底板が入れてあるのでしっかりとした作りに仕上がっています

  こちらも人気のレザー取っ手付きバネポーチ  

           y2


      y2

    黒と紫色のリネンに赤い刺繍のイニシャルテープやレースなど

 「 大人かわいい 」がたくさん詰まったポーチは贈り物にもオススメです


   小さなチャームも色々と入荷しました

 『不思議の国のアリスチャーム』

      charm

   かなり分かりにくいですがアリスが立って何かを見つめている形のチャームです

       他にもいろいろと。。。。。。。

     また次回、ご紹介させて頂きますね ^^


    明日はchimneypot定休日です

      chimney

   来週も元気にOPEN !

  皆さまのご来店、お待ちしております ♪


    楽しい休日をおすごしください ^^

                 chimneypot




Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts