夏のチャーム**

  
  朝から大雨のお天気です

    今朝、雨の音を聞きながらお掃除しているとao のお部屋に隠されていた

  大きな箱のキャラメルを発見。。。。。。

   たくさん食べると虫歯が心配だからちょっとだけ、もらってみることに

  朝のコーヒーと一緒に食べてみるとこれがなかなかおいしかった==

   「まさにキャラメルマキアート!」 

  今日も自己満足な一日の始まりです


    ・・・・・・・・ 「まさか、キャラメルの数、数えてたりしないよね・・・・・」

  
     さあ、今週も元気に頑張りましょう!

  夏はおしゃれが楽しくなる ♪

    キラキラとかわいい夏のチャームが入荷しました

      charm

          charm

   ネックレスにチョーカー、ピアス、イヤーカフ、イヤリングなどなど。。。。

 金具次第でお好きなアクセサリーにすることが出来ます

   14kgpなのでちょっと品のいい色合い

 金具もご準備してますのでお好きなアクセサリーにしておしゃれを楽しんでみてくださいね ^^

   
                      chimneypot

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts