お家仕事のワークエプロン


  レインブーツが活躍してくれそうな雨の多い季節

   ちょっと空気が重たい梅雨時期にはミントやラベンダーなどの

 さわやかな香りが恋しくなります

   今日はお風呂にラベンダーの精油でも入れてみようかな==== ♪

  
      chimney

   
   今日のご紹介は「na」さんのヘアーターバン

  ターバンはお掃除時などの落ちてくるヘアーをまとめられて

   結構重宝するアイテムですね

  似合う人がうらやましい。。。。。。。

   ニット素材のやわらかなターバンはカーキ色とナチュラルベージュボーダーの2色

        chimney

  今日はどこにも出かけないし、スタイリングも面倒くさい~~~

   なんて日にもお役たちなんです ^^


   こちらはワークエプロン

  ワンピースのような長め丈の形がかっこいいエプロン

   生地は「スウィングワッシャーリネン」

  軽くて柔らかいのに程よい厚みがあり、落ち着いた雰囲気のいい素材です

        chimney

   お家仕事が楽しくなるエプロン ♪ お色はネイビー

        chimney

    お菓子やパン教室、ワークショップなどの習い事にもオススメです**

                     chimneypot


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts